ただいま未定です

よろしくです

Wednesday, March 30, 2005

au=?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4yRiViJUclaxsoQg==?=

いろいろと情報は出ておりますが、

今年の夏発売予定のWIN携帯はすごいらしいというのです。

W31T・W31CA・W31SA・W31Hなど3メガピクセルの携帯が目白押しだとか。

W31T:
オベラ搭載。ウィルコムの携帯みたいにダブル定額の上限に入るのか!?
この情報は信用できるかも。
あちこちのサイトでは、東芝製にOPERAが搭載されると噂されています。

W31CA:
W21CAのスペックアップ。あのでかい液晶はVGA対応になってもいいのにね。
赤外線はつけてほしいですね。電池の持ち時間もこの機種に限らずau全体的に短めだと思うので500時間くらいあればいいのにと思ったりします。

W31SA・W31H:
TVチューナー搭載。
auではFMが搭載されていましたが、それに加えてTV機能がつきます。
どうせならTV電話機能もつけてほしいですわ。
結構、みたりすることもあるかも。
auの端末は今も三洋機種がトップバッター的な役割があるようで新機能の搭載は三洋から出てる気がします。

自作の曲を着うたにできるような仕様にしてほしいですわ。
今の機種は1分20秒までは作れたけど着うたフルにはできませんわ。

しかも今の着うたは自作作っても登録できません。
こういうがんじがらめにして「遊び」が減るっていうのはとても悲しいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home