ただいま未定です

よろしくです

Friday, April 01, 2005

=?ISO-2022-JP?B?GyRCJD0kJiQkJCgkUCEmISYhJjojRnwkTyUoJSQlVyVqJWslVSE8JWsbKEI=?=

ライブドアのトップページを見ると、新聞のトップを見ているかのような画面が現れるんですよね。今日日付が変わってからライブドアにアクセスするとそんなエイプリルフールな画面が最初に出ます。あと1時間ちょっとですね。

大好きなロッテのチョコパイ11個入りが今まで近所で198円で売られていたのだけど、これも終わっちゃったみたい。
通常他の店で特価で318円っていうのが多いんですけど、この店だけは、他のどれくらいディスカウントショップよりもかなり大幅安で売られていたんですよね。

せやから、よく土曜日のポイント3倍デーの時は2袋買っていたんです。

今回はauのA5501Tで撮影したQVGA画像を添付しときます。
ウィルコムBlogの部屋のほうでは、ウィルコムPHSのAH-3001Vで撮影した画像をのせておきます。

画質の差はむちゃくちゃありますが・・・
今年中に発売が予定される端末に期待しましょうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home